黒柴犬「くーすけ」🐶のブログ

黒柴犬「くーすけ」と家族の日記

ガチャガチャの赤白帽子

2018年4月9日  生後79日


朝起きたら、くーすけ元気になっていました✨


でも、抱っこをしたら痛かったみたいでキャンッ🐶💧


まだ注射をしたところが腫れていて、そこだけ毛色もなぜだか少し白っぽく見えました。



とりあえず、ホッとしました(^ー^)



サークルをくれたくうたくんのママから、このガチャガチャを教えてもらいました。


どうしても欲しくなって、会社帰りに探しに行きました!



一年生の黄色い帽子希望だったけど、二回とも白帽子でした~。



みんなで白帽子をかぶって記念撮影⭐と思ったけど、くーすけには無理でした💦