黒柴犬「くーすけ」🐶のブログ

黒柴犬「くーすけ」と家族の日記

インターペット

2018年3月31日  生後70日


東京ビッグサイトでやっている


「インターペット~人とペットの豊かな暮らしフェア~」に


行ってきました。


くーすけは、まだ注射が終わっていないからお留守番🐶


会場は、歩くのも大変なほどの人とワンちゃんだらけ。


おーっきなワンちゃんもたくさんいました。



ボルボの犬用のケージ👇





ミニボルボに乗って写真が撮れるフォトスポットもあったけど、


くーすけいないから撮れなかったー(涙) 




雨の日でも安心☔ 犬用ウォーキングマシーン。


水を入れて、足腰に負担が少なく歩くこともできるそう✴


価格は、確か180万円💦


車を買わずにこちらをとのこと(((^_^;)


我が家が買ったものともらったものはこちら👇






くーすけの反応は👇



❤ガム❤






❤おもちゃ❤


怖いらしく影から見てる🐶💦




逃げまくるくーすけ。




お姉ちゃんにガブガブやると、これでやり返されるのだー(笑)