黒柴犬「くーすけ」🐶のブログ

黒柴犬「くーすけ」と家族の日記

包皮炎

2018月4月1日 生後71日  🐶その1🐶



くーすけ、おちんちんから膿が出て病院に行ってきました。


診察結果は「包皮炎」。


一週間前から膿が出ているかなと思っていたけれど、量が増えたような気がしたので念のため。


待合室では不安だったらしく、「くーくー」ないたりアクビがたくさん出ていました。


診察は痛かったようで💦 キャンキャン🐶💦


おちんちんから注射器のようなもので消毒をしてもらいました。


 

家での消毒用にもらった一式。


注射器での消毒は無理💦


でも、消毒以来膿は出なくなりました✴