黒柴犬「くーすけ」🐶のブログ

黒柴犬「くーすけ」と家族の日記

予防接種で具合が悪くなってしまった💦

2018年4月8日  生後78日



今朝、二回目の予防接種を受けました。


注射後の一時間以内に具合が悪くなることがあるから、目を離さないようにと説明を受けて帰宅。


家についておおはしゃぎだったくーすけ。


すこぶる元気♪大丈夫そう(^ー^)と思い、


念のためパパに家に残ってもらって、お兄ちゃんの野球の試合の応援に🚲


帰ってきたら、食いしん坊のくーすけのご飯が残ってる💦


おかしい!と思ってパパに聞いたら、お昼寝後から元気がなくなってクークー鳴いているとのこと。


近寄るだけで辛そうに場所をずらしたり、寒いと思って毛布をかけるとキャンッ💧





不安な時や辛いときは、サークルに入るくーすけ。


出てこない…。


しばらくそっとした後に、ドックフードを手にのせてあげると食べた!


そして、ゆっくりサークルから出てきて、辛そうにゆっくり横になる。



たまにクーッと辛そうな声を出したり💦



夕方に病院に電話で相談をし、先ずは様子見に。



時間とともに少しだけ動けるようになってきました。


明日には元気なくーすけに戻っていますように⭐