黒柴犬「くーすけ」🐶のブログ

黒柴犬「くーすけ」と家族の日記

くーすけ用のエアコンがついた!

2018日4月14日  生後84日


くーすけのお部屋にエアコンがつきました✴



先週ホームセンターに行ったら、意外と安いなぁと思うエアコンがあって即買い!


本体は安かったような気がしたのですが、工事だのホースだので結構なお値段になってしまいました💦


でも、暑くなる前に買ったから工事もすぐにできたし、突然暑くなっても安心です♪


エアコンの工事をしている間、くーすけはお隣の部屋でのんびり🐶


あかちゃんくーすけ、ママの抱っこでガムをお楽しみ❤



かわいくペロペロ🐶


タヌキ顔




ワイルドにガブガブ(笑)



くーすけのお顔次第で、ガムが別の物に見える?(^ー^)