黒柴犬「くーすけ」🐶のブログ

黒柴犬「くーすけ」と家族の日記

3回目の予防接種

2018年5月8日  生後108日


3回目の予防接種。


病院まで歩いて20分くらいかかるので、抱っこ紐でいきました。


ちょうど幼稚園の登園時間で、すれ違う子供たちに「ワンワン抱っこ紐だー🐶」と言われたり


同じエルゴで赤ちゃんを抱っこしているお母さんと何気なくすれ違ったり(^ー^)




くーすけは、病院に着くとキャイ~ンキャイ~ン(涙)と鳴き続けていました💦


体重は5.2キロ。3ヶ月でこの体重はとっても重たいかも…。


前回の予防接種で具合が悪くなったので、半日病院預かりかもしれないとお手紙がきていましたが、


抗アレルギー剤のお薬をもらってお家で様子をみることに。




帰ってしばらくは元気だったのが、だんだん具合が悪くなってきて…





不安になったり調子が悪いと、やっぱりサークルがいいみたいです🐶



前回ほどは体調が悪くなさそうだったので、お薬は飲ませずに様子見。


夜にはかなり元気になっていて安心しました!


お散歩デビュー目前🐶🚶


楽しみ❤❤❤