黒柴犬「くーすけ」🐶のブログ

黒柴犬「くーすけ」と家族の日記

出たぁ💦 

2018年5月10日  生後110日



初めてフィラリアのお薬を飲みました。


フィラリアに加えてノミとダニにも効くと言うことで、お値段かなり高め💦


一回3000円でした…。



食べてくれるか心配でしたが、ご飯と一緒に食べてくれました✴


そして、朝飲んで夕方にウンチをしたら、おーっきな回虫が出てきました💦💦💦


庭の砂を食べていたから??? 怖すぎるー(涙)


病院に電話したら、「今回のお薬で効いて出てきたんですねー。


今回のお薬で退治できたかもしれないし、まだなら来月のお薬でまた退治しましょう」


とのことでした。


高かったけど、このお薬にして良かったのかも!?