黒柴犬「くーすけ」🐶のブログ

黒柴犬「くーすけ」と家族の日記

くーすけ母さん

2018年5月12日  生後112日


お姉ちゃんとママで、ママの実家に帰りました。


くーすけは、パパとお兄ちゃんとお留守番。


新幹線を降りてビックリ!


駅が新しくなってる♪


在来線が新幹線と隣のホームになってるー⭐


↓は、まだ工事をしている部分。



実家で片付けをしていると、子供の時に使っていた蚊帳が出てきました!


部屋の四つ角に引っかけて蚊帳を張ります。


そして、蚊に刺されないようにこの網の中で寝ます。



懐かしいなぁ~。



お姉ちゃん、おばちゃんたちにぬいぐるみを買ってもらいました。


選んだのはこの2つ。



くーすけ母さん🐶 と ニャンちゃん😼


見た瞬間に、「くーすけ母さん!これにするー❤ くーすけにあげるの」と選んでいました。


くーすけのお母さんは、赤柴犬だったもんね♪


お姉ちゃんの従姉妹のお家の天ちゃん❤



王子様みたいね♪




お留守番のくーすけは、パパとお兄ちゃんとお散歩♪



他のワンちゃんと上手にご挨拶ができたそう❤


しっぽを振って伏せをして、お鼻をくっつけていたそうです(^ー^)