黒柴犬「くーすけ」🐶のブログ

黒柴犬「くーすけ」と家族の日記

ワン🐶とないた!

2018年3月19日 生後58日 うちに来て4日目


家族とお部屋に慣れたくーすけ。


食欲も出てきたし、緩めのウンチも治りました☆


朝起きると、オシッコとウンチのパレード💦


トイレを避けてするのはなぜ?


お腹もすいたらしくキャンキャン🐶とないたぁ。


今まで、クークーとしかなかなかったけど、キャンとかワンとかなけたのね。






後ろ姿は、今日も猫みたい♪



くーすけがつけたらかわいいかな❤と思って、唐草模様のバンダナを作りました。


つけてみたら…。




猛烈に嫌だったようで、勢いよく小屋に戻ってしまいました💧



お昼前から留守にして夕方帰ってきたら、先に子供たちもいたのに、


くーすけ、とーっても喜んでくれました(^ー^)


なんてかわいいのかしら❤❤❤