黒柴犬「くーすけ」🐶のブログ

黒柴犬「くーすけ」と家族の日記

ワンワンフェスタ

2018年5月27日   生後127日



里親募集中の赤柴犬まめちゃんに会いに、ワンワンフェスタに行ってきました。



まめちゃん🐶❤


福島県浪江町を放浪しているところを保護されたワンちゃん。 


くーすけとサイズがそんなに変わりなく小柄な女の子。


イベント開始から、まめちゃんに会いにきた里親希望の方が複数いました。



くーすけは、ヤッホー♪とばかりにまめちゃんにスリスリいきましたが、


くーすけの勢いが嫌だったのかワンっ🐶と怒られてしまいました(^-^;




会場内は、イベントに遊びにきたワンちゃんでイッパイ。


くーすけは、始終しっぽをフリフリ、色々なところに行きたくて楽しくて


目をキラキラと輝かせていました✨


お兄ちゃんが小さかった頃の好奇心と積極さ、楽しんでいた頃を思いだしました(^ー^)



シーズーの里親募集をしていたところにいき、意気投合したワンちゃんがこちら。


ルウ君。



7ヶ月の男の子🐶


やんちゃで遊び盛りの二匹は柵越しに何度も触れあって?いました(^ー^)




みんなかわいかったな❤ 




住宅展示場の敷地は立派!


くーすけ、初の芝生でした。