黒柴犬「くーすけ」🐶のブログ

黒柴犬「くーすけ」と家族の日記

ワンパクになった💦

2018年3月20日 生後59日 うちに来て5日目


くーすけ、すっかり慣れて興味津々!


ワンパク全快になってきました。


もって生まれた大人しい性格かと思いきや(*_*)





特にお姉ちゃんに乱暴者💦


腕を噛んで離さず…。お姉ちゃんウェーン💧


くーすけの部屋にはお姉ちゃんのピアノがあり、練習をするには柵をしてお姉ちゃんを囲む。。。


くーすけ大興奮🐶!柵の周りを駆け回る。


食欲がすごくなってきて、お腹が猛烈にすくらしらしい。

そして、おなかがすくと乱暴者になる??



柵を開けていても絶対に出なかった隣の部屋。


興味がわいたらしく、隙あらば進出。柵あればクークー🐶


しつけのYouTubeで勉強。明日から力を入れなくては…。