黒柴犬「くーすけ」🐶のブログ

黒柴犬「くーすけ」と家族の日記

初めての旅行 2日目 その1.

2018年8月10日  生後6ヶ月


旅行2日目。


昨夜は、みんなと同じ部屋で寝られることがうれしくて、ベッドに飛び乗ったり、


寝ているお兄ちゃんのお顔をペロペロなめたり、大はしゃぎのくーすけでした…。



長野県の滝沢牧場に行きました。



ブタさん、はじめまして。




やぎさん、はじめまして。


やぎさん、くーすけを見て柵に角をぶつけてきた💦


威嚇してる?




はじめてのドッグラン♪


草の上に来ただけで、とってもうれしそうにしていました(^ー^)


本能?




足が速いお兄ちゃんも全く追い付けない!


くーすけ速い♪


走り回ったり隠れんぼしたり。



疲れて休憩中。


ベンチに足をのせると涼しいのかな?