黒柴犬「くーすけ」🐶のブログ

黒柴犬「くーすけ」と家族の日記

抱っこをしてお散歩。

2018年3月22日 生後61日 うちにきて7日目


抱っこをしてお散歩にでかけました。


朝は、子供たちが学校に行く途中までの道のり。


しばらくは大丈夫そうだったけれど、途中おっきな柴犬さんを見かけたらブルブルしはじめて、 


その後、通学する子供たちとすれ違うだけでものすごく震えていました💦


家に戻ってきて車庫におろしてみたら、ぺちゃんとなってクークー🐶💧


怖かったんだね💧


夕方は、駅までの道を抱っこしてお散歩。


電車とたくさんの人が怖かったみたいで、抱っこをしているのにクークー🐶💧


犬は生まれもってお散歩好きなのかと思っていたけれど、赤ちゃんワンちゃんには怖いのね💦





家の中では元気いっぱい!!




くーすけ、写真で見るより実物はコロコロした仔犬。

どうやったら、くーすけの小ささや赤ちゃんらしさを撮れるかとやってみるけど…。


なかなか💦



ご飯食べ過ぎて、少しぽっちゃりしてきたかなぁ。