黒柴犬「くーすけ」🐶のブログ

黒柴犬「くーすけ」と家族の日記

くーすけのワンちゃん見学🐶

2018年4月15日 生後85日



くーすけ、蚊が気になったり予防接種で具合が悪くなったりで、


一週間ほど抱っこでのお散歩をお休みしていました。


久しぶりに行ったら猛烈な怖がりになっていて、電車の音にブルブル、


線路から離れてもキャーンキャーン(涙)となき続けるほどに…。 


社会期って本当に大切💦


ガブガブもひどいし、他の犬との生活も必要なのかなぁと思ったり。


赤柴も一緒に飼いたいなぁ❤と思っていたこともあり、くーすけを連れて近くのペットショップへ。


くーすけ、ブルブル💦


車に乗るのもお店に入るだけでも怖い💦




いいなぁ❤と思っていた一週間違い生まれの赤柴ちゃん。


本当にかわいい♪ 一緒に飼いたいなぁ❤❤


しかし、くーすけ。大きすぎない???




同じ黒柴犬でも、毛の長さや黒や茶の色味が随分と違うものですね?


そして、サイズも。


くーすけ、食べ過ぎで大きい?




たくさんのワンちゃんの中で、くーすけとお互いに興味があった子🐶






しかし、くーすけ。うんと大きくなったね???




今日も、くーすけのためのお庭造りやってました。