黒柴犬「くーすけ」🐶のブログ

黒柴犬「くーすけ」と家族の日記

お散歩デビュー♪

2018年5月11日  生後111日


3回目の予防接種が終わったので、ついにお散歩デビュー🐶


家の前に出ると、くんくん臭いを嗅ぎまくったりで進まない💦



おやつをあげながら誘導🐶



途中、白柴犬とすれ違いました。


くーすけ、喜んで近づき鼻をくっつけてみたら…


ウーッ💢


自分から近づけて本当に偉かった♪


すれ違う人たちに喜び飛び付きそうになるのを押さえながら


何だかんだ一時間近くお散歩をして帰りました。


初めての歩いてのお散歩。


なかなか上手にできました。


そして、疲れて早くに眠りましたzzz…